こーしんのはなし

2008年10月04日 02:38

ちゃんと鍵かけてたのに
十年来大事にしてる自転車を盗られた許せんmktk
という話を昨日書こうと思いましたが
文章にしてたらなんだかすっきりしたので投稿するのをやめました
(自転車見つかったし)


ひさしぶりに更新しました!
絵ではないですが、現在アンケートで
一番多くの票とコメントを頂いている狂ゆやを。
画力も文章力も無い子なので何をしても申し訳ない気もしますが
未だ絶えない狂ゆや需要に少しでもお応えできるなら。



バイトの休憩中にM○テ見てたらカラオケ行きたくなりました
水木金と三連勤してきましたが
この田舎のどっから湧いてくるんだってぐらいずっとアホみたいに人が多くてうんざり。
誰かお酒を飲ませてくれ!
でも今財布に200円しか入ってない!



最近の記事