
--年--月--日 --:--


2008年10月08日 12:26

せっかく早起きしたのに体調もあんまり良くないし
ちょー無気力な日。
今日何曜日?え、まだ水曜日…そんなーーー…

論文も面白いぐらいに進みませんw


最近、というか結構前からSAIをDLすべきかどうか迷ってます。
使いやすいという声もたくさん聞きますし、
実際に使ってらっしゃる方の作品を見ると美しい!
あんな色合いが出せるのかと思うとわくわくします。

ただ、問題はあんまりデジタルで絵を描かないこと。

うちの絵を見ていただくとわかると思うんですが
いつも色鉛筆や水彩色鉛筆をメインに絵を描いてます。
使ってると楽しいんです。あと楽w PCつけなくていいし…。
塗る気が起きるようなのが描けた時に備えて
最近はスケッチブックに落書きをしてますが
紙がああなのであんまりえんぴつ消しゴムで消し描き出来ないのが難点ですよね。。。
でもただの紙に描いてしまうと色鉛筆で塗りにくいから
仕上げをするならデジタル向きになるし。
うーーーん難しいです(´□`)



あっ、あっ、それから秋田先生のモツ鍋!
ネタバレ>>

最近”あいつ”がいっぱい出てきすぎてたまにわかんなくなってましたが
やばい!
ティッシとフォルテのやりとりがかわいいし

なにより彼の愛用品(未遂)をクリが持っていくなんて…!!


ちょ、 萌 え 死 ぬ



魔術を習得できなくても、オーフェンを想う気持ちの強さは
周りのみんなもわかってるしクリ自身の中でも揺らがないのね…(ほろり



最近の記事


