報告が遅くなりましたが

2008年10月13日 03:05

強調文FF4ジアフタ カイン編やりました。
キノコケータイユーザーから(いろんな意味で)好評だったキャイン編。
私もひっじょぉぉぉぉぉに楽しみにしてましたし
DLしてからはそのまま1時間ほどぶっ通しでやりました。
感想はネタバレになるので下に反転方式で書きます。
ただ、注意して頂きたいのは


わたしはカイン編をやる間 爆笑が止まらなかった


そんな人間であることです。


印象をつれづれと書きます。


ここからネタバレ>>



試練の山で十数年間遭難中のカイン。
遭難してるとよく言われているようですが、試練の山ってすぐのぼれますよねw


あああああああああああああああああああああせおどあかわいい


鏡の部屋をズタズタにしたのはキャインだと判明。
セシル好きとしてはフクザツ~な心境。
そして悪カインの印象が悪すぎるw


白魔導士っていう職業に反応しすぎ
カイポロとかならないかな(ぼそ)


久し振りにセシルの顔が見られる!と思ったら見事に裏切られた(落込



フハハハハ!!!ハーッハッハッハッハ!!!


「俺はお前を受け入れる」って、そんなローザ本人の目の前で開き直られても…
ローザも妻であり母なんだから
そろそろ「割り切ってますがていうか夫はセシルだし子どもいますが何か」的に
ハッキリさせた方がいいと思います。
セシロザの人気があんまり伸びないのはこのへんが原因なんだろうか…ショボン


聖竜騎士カインの顔グラがわかめかぶった人に見える


なんかもうそんなかんじでウケまくりでした。
カインはファンもすごく多いしカッコイイキャラなんだとは思いますが
やることなすことがおかしすぎて私の中では
超ウケるキャラになってしまいました。



早く次配信されないかな。わっくわく!



最近の記事