スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たなる領域

2008年04月23日 02:53

サイトトップのアンケート、ぽつりぽつり投票数が増えつつあります。
押して下さってる方どうもありがとうございます(・∀・)

さて先日遠出をしてきたんですが
夜行バス発着までの時間があまりにも長すぎたので
兄が部屋に残していたライトノベルを連れて行きました。

作品は昔から知っていたけどちゃんと読んだことはなかったので。


その作品ですが、、、とってもとっても今さらですが。。。


…オーフェンですw


どんだけいまさらww



しかも家にはぐれ旅の3・4・5・6巻しかないというよくわからない状況。
今3・4巻を終えて5巻中盤あたりで止まってるんですが
早く読み進めたいという気持ちと
あんまり読むとまた揃えたくなりそうで怖い気持ちの間で葛藤してます…

前はライトノベル持ってても別に気にならなかったのに
今は人目をはばかるあたりやはり微妙なオタクになったんでしょう私
でもやっぱりどっちかといえば絶対オタクだと思います。



そういえば、
昔はクールだったりちょっと年上なキャラが好きだったのに
いつの間にか主人公ばっかり好きになってるなーと思っていましたが
別に主人公だから好きなんじゃなくて、
たぶん暗いとか切ないとかそういう過去がある人が好きなのかも。
まぁすぐ感情移入するから心理描写の多い主人公を
好きになりやすいっていうのも考えられなくもないけど…
あ、鬼眼は心理描写別に多くなかったww

そんなわけで、例のごとくオーフェンがだいすきです。そしてオークリがだいこうぶつです。
でもちょっとしか読んでないからサイトさん巡りはちょっとな~
ネタバレよりも、知らないキャラの名前が出てくることが悲しい(笑)



最近の記事


